「ほっ」と。キャンペーン
2012年 08月 24日

お散歩@ヘブンス園原

b0260319_6503372.jpg


お盆休みの最後の日、ヘブンス園原をお散歩。
この時期、お花もないしちょっぴりテンションダウンでついて行った私。
でも、山はそろそろ秋の気配。
爽やかな風がふいいてて癒されました(*^^*)

b0260319_6504849.jpg

b0260319_6504267.jpg


以前、紅葉のころにここに行ったんだけど、めっちゃ美しかったぁ~
今年もそんな時期にもう一度いけたらいいな。

b0260319_650233.jpg


〆はやっぱりご当地ソフト。
すりおろしリンゴ、美味しかったです^^♪

b0260319_6505027.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2012-08-24 07:01 | おでかけ | Comments(2)
Commented by りの* at 2012-08-24 07:20 x
おはよぅぅ~

みわちゃん~
とんぼのフォト かわいいぃぃ❤
みわこフォトの素敵なところは 寄ってよし ひいてよし
いつも感動なのだ(❀ฺ´∀‘❀ฺ)ノ

すりおろしりんご。。
かぷっと・・ここでお口あけてまっしゅ (○`艸´)
Commented by humminglife1224 at 2012-08-24 21:19
りの* ちゃんへ

もう山は涼しくって楽しかったよ~
トンボを見つけたときはわくわくドキドキ。
レンズを変えてめっちゃ怪しい人になってた(笑)

すりおろしリンゴ味のソフト、美味しかったよ^^


<< 夕暮れ@内海      マジックアワー@大野 >>