「ほっ」と。キャンペーン
2012年 08月 21日

お散歩@吹屋

b0260319_624113.jpg


倉敷のホテルでみつけていきたくなったところは吹屋のべんがら屋根の光景。
べんがら屋根がずら~りと写ってる写真にこんな風にとりた~いってめっちゃくちゃそそられちゃいました。
赤い町はなんとも美しい。

b0260319_6235440.jpg

b0260319_6235666.jpg

b0260319_6235373.jpg


でも、ホテルで見たパンフレットの写真の光景はどこで見られるの?
うろうろしてたら夫がお店の人に聞いてくれたよ。

b0260319_6242629.jpg


こんな感じね・・・
(画像はちょっぴり、お借りしちゃいました)
もっと高いところからのアングルだったけど。
そしたら、あの写真はクレーンを使って上から撮りましたって(><)
そりゃ詐欺だよね(笑)
[PR]

by humminglife1224 | 2012-08-21 06:38 | おでかけ | Comments(2)
Commented by so1kurashi at 2012-08-21 15:52
吹屋って響きがステキですね~

京都だと町屋っていうんですけど色んな昔ながらの
町ってステキですよね~

↓の松山城も立派です
お城めぐりしてみたいな・・・
junjun*
Commented by humminglife1224 at 2012-08-21 20:21
べんがら色にとってもそそられる素敵な町でした^^
ちょっぴり高いところからべんがら屋根、見たかったのにそれだけが残念でした。

歴史が好きな夫。。。
お城が大好きなようです。
おかげで興味のない私までが楽しませてもらってます(*^^*)


<< 夕暮れ@大野      お散歩@備中松山城 >>