「ほっ」と。キャンペーン
2012年 08月 18日

お散歩@四国カルスト

b0260319_15232321.jpg


の~んびりカフェ時間を過ごした後は高知と愛媛の県境へGo~♪
もうすぐだねって言ったころからくねくね道。
くねくね道が終わったところは、涼しくってとっても広くって暫し茫然。

b0260319_15225487.jpg

b0260319_1523493.jpg

b0260319_1523722.jpg


ここは外国?って思えるような素敵な高原で、
帰り際またきたいね~といったら、このくねくね道、もういいわって却下されたよ(笑)

b0260319_1523177.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2012-08-18 15:33 | おでかけ | Comments(2)
Commented by りの* at 2012-08-20 07:28 x
みわちゃんんみわちゃん

コメ欄がね 開かなかったの
今日はスムーズ(*^ー^*)

四国カルスト~
もう15年前に行ったっきり♪
素敵だね~
みわこフォトで、行きたいところが山盛りになってるよ~

この見晴らし~
絶景ってこういう時に使うんだね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
す~は~深呼吸したヾ(✿❛◡❛)ノ?
Commented by humminglife1224 at 2012-08-21 07:06
りの*ちゃんへ

四国カルスト、今回の一番だった~
いいところだね。
うんうん、絶景・・・その言葉ぴったり。
もう一度行きたいベスト3に入っちゃうよ。
今度は広角レンズもっていかなくっちゃ。
ここで、夕陽か朝陽が見られたら、最高だね(*^・^*)


<< HANABI@Utsumi      Cafe@苔筵 >>