Humming life

miwako1224.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 17日

Cafe@苔筵

b0260319_15595641.jpg


内子町をお散歩したあと、
ほんとは四万十の天然鰻を食べる予定だったけど、電話をしたら予約がいっぱいであらら・・・
予定を繰り上げて、教えてもらったカフェに行きました^^

そこは、苔がいっぱいで癒される空間。。。
暫し、ゆったりとお茶時間を楽しみました。

b0260319_160820.jpg

b0260319_1601080.jpg

b0260319_1604532.jpg


b0260319_1601584.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2012-08-17 16:12 | おでかけ | Comments(8)
Commented by berry at 2012-08-17 16:43 x
miwako*さん、こんにちは^^
四国の旅いいお写真がいっぱいですね。
楽しませていただきました。
四国はまだ一度も行ったことがありません。
何時、行けるかしら?
舞子から淡路島へ渡って、ず~っと行ってみたいです。
ちょっと忙しい毎日です^^;
Commented by aitoyuuki32 at 2012-08-17 20:35
四万十の天然鰻、とっても残念でした

では名古屋で四万十の天然鰻を食べられる、取っておきのお店を教えちゃいます。

お酒もとてもおいしいものが置いてあります

池下からちょっと北に5分ほど「ききや」というお店です
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kikiya/

何を食べても美味しいですよ(^^)
Commented by プティ。 at 2012-08-17 20:48 x
みわこちゃんの目から写る、四国。
何度か行ってる場所だけど、めっちゃ素敵。

あらためて、四国でよかった。って思ったよ。
四万十の天然うなぎおいしいよ。
来週末、花火大会あるよ。
Commented by りの* at 2012-08-18 06:17 x
おはよ♪

苔むすcafe♪
cafe本で見て、一回行ってみたいところ~
わぁぁ こ~んなに素敵なんだね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
うっとりしちゃう~

しかし このcafe知ってるお友達素敵だね
こちらの方なんだね~
みわちゃんの旅に同行さsてもらってる気分だよ
ありがと 続き楽しみでっチュ(*^ー^*)
Commented by humminglife1224 at 2012-08-19 07:24
berryさんへ

鳴門あたりまでですと、こちらからでもそこそこの距離ですが、
愛媛、高知となると遠~いって思うほど遠いです。
東京からならなおさらですよね。
でも、四国、とってもいいところ・・・
いつかぜひぜひ、お出かけくださいませ^^
Commented by humminglife1224 at 2012-08-19 07:27
aitoyuuki32さんへ

四万十四万十ってお出かけした夫は、結局四万十川にもいかず四万十鰻も食べそびれちょっとかわいそうでした^^
名古屋にもあるんですね~
今度行ってみます。
まだ食べたことのない天然鰻のお味にわくわくどきどきです。
Commented by humminglife1224 at 2012-08-19 07:29
プティ。ちゃんへ

四国素敵なところがいっぱいだね~
もう少しゆっくり回りたかったな。
また、行きたいなって思ってるよ。
でも、やっぱこっちからは遠いね・・・
今度は飛行機かな^^♪
Commented by humminglife1224 at 2012-08-21 11:14
りの* ちゃんへ

カフェ、素敵なところだったよ。
お店の方もいい人でね~
めっちゃ癒されたよ。
で、パチリとどれだけしちゃったことやら(笑)

是沢先生は宇和島出身松山在住。
ココはおすすめって四国カルストに行く前によってみてっていわれたの。
ホントいいところだったよ。
りのちゃんもぜひぜひっ。


<< お散歩@四国カルスト      お散歩@内子 >>