Humming life

miwako1224.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 17日

お散歩@内子

b0260319_844189.jpg


夫の四万十川をみてみたいって一言で松山に宿をとった今回の旅だったけど、
結局、あちら地方のいろんな人の助言をいただいてこれまた予定変更。
二日目の最初の目的地は内子となりました。

b0260319_843268.jpg



美しい街並みとそれぞれの家が醸し出す造形美。。。
勉強不足で行ったこちら・・・もう一度ゆっくり歩いてみたいです。

b0260319_8155147.jpg


とってもフォトジェニックな内子町。
いっぱいいっぱいぱちり。

b0260319_843031.jpg

b0260319_842839.jpg


楽しかったです(*^^*)
[PR]

by humminglife1224 | 2012-08-17 08:31 | おでかけ | Comments(4)
Commented by jamchan at 2012-08-17 21:33 x
内子、私も一度行ったことあります~♡
フォトジェニックな街ですよね♪
次記事の苔がいっぱいのカフェ。
苔大好きなので、うっとり拝見しました~☆
そうそう、夜の道後温泉のお写真もかっこよかった~♪
Commented by りの* at 2012-08-18 06:13 x
素敵~
しっとり。。。うっとり。。
みわこフォトで、また内子に行きたい病発症~です(笑)

どれも情緒あふれていて
嬉しくなっちゃったよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


Commented by humminglife1224 at 2012-08-19 07:17
jamchanさんへ

ココ、いいですね。
こういう町、いろいろいったけど、一番かな。
もう一度、のんびり歩いてみたいところです。

苔好きなの?
じゃ、絶対苔のカフェいってみて~~~
めっちゃいいところだったからね。
内子からすぐだよ。
Commented by humminglife1224 at 2012-08-19 07:19
りの* ちゃんへ

りの* ちゃんおすすめのこちら、いってきたよ。
教えてもらってめっちゃ感謝。
もう一度行きたいところ、ベスト3にはいっちゃう。
観光化されていないところがいいね(*^^*)


<< Cafe@苔筵      お散歩@道後温泉 >>