Humming life

miwako1224.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 16日

お散歩@道後温泉

b0260319_1881956.jpg


夕飯の後は道後温泉をお散歩。
夜の写真は、なんとも風情があって大好きです^^
b0260319_188213.jpg

b0260319_1881777.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2012-08-16 18:10 | おでかけ | Comments(8)
Commented by ibuじい at 2012-08-16 20:06 x
良い雰囲気ですね~♪

夜になると省略で来る部分が出来て・・・さらに、光で立体感が出てくるので良いですよね。5DⅢのパワーを感ずる時でもありますね。
Commented by hono-masu at 2012-08-16 21:39
重圧な雰囲気が漂うお写真です。

四国は幼い頃と社会人になってから仕事でしか行ったことなく、
瀬戸内と併せて一度行ってみたいところです。
Commented by aitoyuuki32 at 2012-08-17 00:33
高松までは何度か行ったのですが、道後温泉は訪ねたことがないのです。

ゆっくり四国旅、してみたいな~
Commented by りの* at 2012-08-17 07:15 x
きゃぁきゃぁ~(*^ー^*)

そっか 夏だから簾。。
こんなふうになってるんだね シラナカッタ(笑)

道後温泉には入ったのかな
暑くて深くて。。(笑)

みわちゃんが撮ると
いつもの風景も 魔法がかかったように素敵だな~
温泉街の灯りが やさしくて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Commented by humminglife1224 at 2012-08-17 09:16
ibuじいさんへ

はいっ、とってもいい雰囲気でした。
夜の写真が撮りたくって夕飯後にちょっとだけお散歩。
でも、すごい人でびっくりしました。

markⅢ、夜は一段と頼もしいです^^
Commented by humminglife1224 at 2012-08-17 09:19
hono-masuさんへ

四国って考えるより遠いんですよね。
行ってみてびっくりです。
でも、いいところがいっぱい。
また、のんびり行ってみたいです(*^^*)
Commented by humminglife1224 at 2012-08-17 09:21
aitoyuuki32さんへ

徳島、香川はあっという間の気もしますが、松山はそこからもうひと踏ん張り。
遠いです。

四国、素敵なところがいっぱい。
まだまだ行きそびれたところがいっぱいなのでまた行きたいなって思っています。
ゆっくり四国旅、いいですよね^^
Commented by humminglife1224 at 2012-08-17 09:23
りの* ちゃんへ

うんうん、簾がかかってて風情がめっちゃあったよ。
道後温泉、お散歩だけ。
この後市電に乗ってホテルに戻ったんだよ。

パパちゃんと一緒だと早足~♪
今度はりのちゃんとゆっくり歩きたいな(笑)


<< お散歩@内子      お散歩@松山城 >>