Humming life

miwako1224.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 16日

お散歩@松山城

b0260319_22444552.jpg


こんぴらさんをお散歩した後は愛媛までひとっ走り。
私は、完璧熟睡してましたが。
えへへっ。

愛媛最初のお散歩は松山城。
可愛い風鈴のついたリフトで上がりました^^

b0260319_22444348.jpg


可愛い提灯と観覧車、再度登場です(*^^*)

b0260319_224441100.jpg


お城に入ると松山が一望できました。

b0260319_22445495.jpg

b0260319_2244361.jpg


そうそう、リフトをおりたら可愛いオレンジ色のソフトクリームに目がテン。
当然、お買い上げでしたwww
b0260319_22445049.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2012-08-16 07:00 | おでかけ | Comments(4)
Commented by hono-masu at 2012-08-16 21:33
ソフトクリームおいしそ。^^
私も先日京都行った際に買って同じように撮りましたが、
あまりの暑さにみるみる溶けてしまって、デロデロのソフトしか撮れなかったので、
ボツ写真としました。
Commented by りの* at 2012-08-17 07:13 x
暑かったでしょう~
リフト♪たのしかった?
あぁぁ 一緒にきゃぁきゃぁ言いたかったな

りのちゃんの街
来てくれてめちゃ嬉しい
ちょうちんが可愛くって わくわくしちゃうよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Commented by humminglife1224 at 2012-08-17 09:26
hono-masuさんへ

伊予かんのソフトクリーム、美味しかったです(*^^*)
冷たいものはあまり得意じゃないけど、ついついご当地ソフトは食べたくなります。
昨日はすりおろしリンゴのソフトクリームを食べちゃいました。
京都はどんなお味のソフトだったのかしら?
興味津々です^^
Commented by humminglife1224 at 2012-08-17 09:29
りの*ちゃんへ

あの日の松山、暑かったよ~
でも、リフトに乗っていい風受けて楽しかったよ。
リフトを降りた途端、いよかんソフトが目に飛び込んできたけどね(笑)

りのちゃんの街、素敵だったよ。
今度は一緒に歩きたいな(*^^*)


<< お散歩@道後温泉      お散歩@香川 >>