2012年 08月 15日

お散歩@香川

b0260319_22192942.jpg


美味しい讃岐うどんを食べた後は、こんぴらさんへいこうかと・・・
その前に満濃池にいってみたいという夫。。。
それなに?の私。
空海がどうのこうの・・・と。
とにかく行ってみました。
これがため池かと思うほど大きい。
そこで思ったことは広角のレンズがほしいと(笑)
今回の旅。。。
この景色、標準レンズでは撮りきれなーいって思うところにこの後も遭遇。
またまたレンズの沼に入っていきそうです^^;

大きな満濃池を見た後はこんぴらさんへ・・・
b0260319_22193199.jpg


こちらは予定通り途中でUターンです。
[PR]

by humminglife1224 | 2012-08-15 22:33 | おでかけ | Comments(2)
Commented by jamchan at 2012-08-15 22:54 x
旅行記、楽しく拝見しています♡
今朝の記事に影響受けて、今日のランチは讃岐うどんを食べに行きました~♪ 新橋にですけどね(笑)
Commented by humminglife1224 at 2012-08-15 23:06
jamchanさんへ

四国、とってもいいところでした。
怒涛のアップしますので、お楽しみに・・・
愛媛、めっちゃいいことろでした。
また、行きたいです(*^^*)


<< お散歩@松山城      讃岐うどん@須崎 >>