2012年 08月 03日

お散歩@伊吹山Ⅱ

b0260319_20384385.jpg

お天気はいまいちだったけど、山頂のお花畑は可愛くってとっても素敵。
お花畑の脇で、友達が持ってきてくれたおにぎりをぱくり。
山でのおにぎりはなんとも美味しい^^

b0260319_20384610.jpg

そして、方向音痴な私。。。
こんな中帰れるの?って不安いっぱい。

b0260319_20384948.jpg

この霧がすっと晴れたらいいのにねって歩いてるうちに駐車場に到着。

b0260319_20385381.jpg



車に乗った途端、花より団子の私。。。
おなかすいたね~
どこで食べる?って今度はこればっかり。
美味しいものを求めて移動です^^
[PR]

by humminglife1224 | 2012-08-03 21:00 | おでかけ | Comments(4)
Commented by ibuじい at 2012-08-04 03:15 x
登山したんですか?すごいですね~♪

疲れませんでした?

ここで、ワタシの友人たちは、イヌワシの観察をしています。

花より団子、良いですよね^^

Commented by りの* at 2012-08-04 06:58 x
みわちゃん おはよ~♪
すてきすてき ヴェールに包まれた
神秘的な世界
みわこ目線がたまりません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

可愛いお花ぱちりんしながら。。
お散歩カメラがたのしいね~
みわちゃん 登山グッズそろえたんだったよね♪

夕暮れの色とアングル
もうね絶品~ はふん❤でちゅよ

暑いけど、素敵な週末を過ごしてね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Commented by humminglife1224 at 2012-08-04 07:29
Ibuじいさんへ

ここは駐車場から頂上までが30分くらいで、お散歩感覚です。
私はいつものようなちょっとそこまでって格好であがっちゃいます。
手軽で綺麗で夏になると行きたくなります。
歩くのは苦手たけど、山の上から景色を見るとまたいってみたいなって思いがふつふつわいてきます^^
Commented by humminglife1224 at 2012-08-04 07:33
りのちゃんへ

おはよ。

ヴェールの世界、最初はいい、いいって思ってたけど、
あんまり続いたらやっぱり晴れてよ~ってぶつぶついいまくりでした(笑)

そそ、去年は登山グッズ、そろえたよね。
靴もカメラリュックも準備万端だから、今年もいかなきゃね~
でも、長野の山はやっぱり登るのが辛い。
いきたい・・・
でも・・・の葛藤だね。
ここは、めっちゃお散歩感覚。。。
誰でも普通の格好で楽しめるよ・・・
りのちゃん、伊吹山から夕暮れまで、まだまだ引っ張ります。
たまには覗きに来てね♪



<< Lunch@長浜      お散歩@伊吹山Ⅰ >>