2012年 08月 03日

お散歩@伊吹山Ⅰ

b0260319_13464230.jpg


伊吹山をお散歩しようと友達とお出かけ。
駐車場をでて歩き始めたらいいお天気~♪
可愛いお花にご機嫌でしたw

b0260319_13464572.jpg


なのに、ちょっとしたらあらら~^^;

b0260319_13464923.jpg


でも、こんな感じもいいかもって、わくわくっ。


b0260319_13465147.jpg


ベールがかかっていい感じだけど、ちょっと残念。


b0260319_13465637.jpg


ピンクの可愛いシモツケソウは今年はちょっと遅れてるとか。
来週あたりは見頃ですよ~


b0260319_13465757.jpg



山頂はガスっちゃってあらあら。
でも、お花畑は楽しいです(*^^*)




記録写真、つづきます・・・えへへっ。
[PR]

by humminglife1224 | 2012-08-03 14:00 | おでかけ | Comments(4)
Commented by Ecru at 2012-08-03 16:22 x
シモツケ草のピンクがなんとも可愛い~っ。
霧が出て残念でしたね、けど 写真から涼しそうな感じ伝わってきましたョ。
Commented by humminglife1224 at 2012-08-03 16:45
Ecruさんへ

登りはじめたときはいいお天気だったんですけどね~
残念でした^^;
でも、楚々とした山の花は可愛くってテンションアップ。
また、いつかいけたらうれしいです。

歩いているとときは、涼しくってルンルン。
山頂は寒くって一枚は羽織ったくらい寒かったです。。。
Commented by aitoyuuki32 at 2012-08-03 19:40
伊吹山、しばらく行ってないな~25年くらい登ってないかも(x_x)
なぜか、ここへ行くと霧が出るそんなイメージ持っています。

それにしても涼しそうです、下界と15度くらい違うんでしょうね。

私も先ほど避暑から帰ってきました、、、
といっても仕事で台湾でしたが
台風が停滞していたせいもありますが
名古屋よりずいぶん涼しかったですよ。
Commented by humminglife1224 at 2012-08-03 20:29
aitoyuuki32さんへ

お帰りなさい。
台湾、涼しいんですか?
冬しかいったことがないので、夏にいってみたくなりました^^

伊吹山、山頂は寒かったです。
去年も一昨年も快晴。
今年は霧が出てあららっ。
久しぶりのお山のお散歩にまたまたお山の紅葉もいいかなって気持ちがふつふつ。
歩くのは好きじゃないけど、今年もどこかで山ガールしちゃおうかなって気分です。


<< お散歩@伊吹山Ⅱ      夕暮れ >>