2012年 07月 29日

江ノ島

b0260319_6572726.jpg

久々にであえたパラソルの花。
海にはよくいってもなかなか海水浴場にはいかない私。
胸キュンでした❤

b0260319_6584238.jpg

一番最初に江ノ島に行ったのは、
娘が大学になってヨット部に入った~っていうので、練習後にハーバーで待ち合わせ。
もっと違ったヨットを想像してたのでディンキーを見たときはちょっとびっくり。
懐かしいな♪

そして、待望の食べ歩き・・・のはずだったんだけど、暑くてまた冷たいモノをごくごく。
そんなこんなしてたらおなかがいっぱい。
唯一食べたのはこのコだけ。
b0260319_731430.jpg


b0260319_77290.jpg
帰り道、キラキラ光る海を写してたら、
ココに富士山が見えるんだけど、今日は見えないねって。。。
お天気はいいのに残念。
いつか大好きな富士山と夕陽のコラボ、撮りたいものです^^

江ノ島、また行きたいな。

b0260319_792742.jpg

[PR]

by humminglife1224 | 2012-07-29 07:15 | おでかけ | Comments(4)
Commented by りの* at 2012-07-29 20:21 x
みわちゃん~

海♪
パラソルの花が咲いてる♪
コパトーン香ってきそう(o^―^o)

うんうん
こう暑いと ごくごくしちゃうよね
ところてん~おいしそ♪ 一緒に食べたいな~^^

きらきらの海にときめいてるの
すっごくすっごく素敵(✿ฺ´∀‘✿ฺ)ノ
素敵な海 見せてくれてアリガト みわちゃん♪
Commented by humminglife1224 at 2012-07-29 21:03
りのちゃんへ

海、いいでしょ~♪
パラソルの花、最高だったよ。

りのちゃん、あのね・・・
このコ、ところてんじゃなくってね、生しらす。
おメメがあるよ。
えへへっ。

いつかいつかbillsに行って、江ノ島へいって・・・
いっぱいいっぱい写真撮っておしゃべりしようね(*^^*)
Commented by hono-masu at 2012-07-29 22:12
夏ですね~。
眩しいですね、ビーチと太陽。
Commented by humminglife1224 at 2012-07-29 22:28
hono-masuさんへ

はいっ。
海の大好きな私・・・
暑くても青い海をみてるだけでご機嫌です^^

今日は暑い中、リベンジ、いってきました(*^^*)


<< Sunflower Ⅱ      bills-shichirig... >>