Humming life

miwako1224.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 26日

大人の遠足

b0260319_20233833.jpg


5月の連休あとに行った沖縄の喜瀬ビーチです。

今日は友だちと鎌倉で待ち合わせ・・・
こんな朝の海や夕暮れ時の海はみられないけど、夏の海、楽しんできま~す^^

b0260319_20274610.jpg


明日は朝から仕事・・・
なにがなんでも今日中には帰ってこなくっちゃ。
大人の遠足、今から出発です♪
[PR]

by humminglife1224 | 2012-07-26 06:15 | おでかけ | Comments(6)
Commented by りの* at 2012-07-26 07:07 x
みわちゃん おはよ♪
沖縄の海と空 やっぱり最高~
このときめきを胸に 鎌倉へお出かけなんだね
早朝からの大人の遠足
仲良しのお友達との素敵時間 堪能してきてね~(*^ー^*)

お話楽しみに待ってるよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



Commented by マイペースで・・・♪ at 2012-07-26 13:33 x
暑くなるとTVで言ってました・・・
マイペースで、無理せず^^

行ってらっしゃい~ 
Commented by berry at 2012-07-26 20:07 x
miwakoさん、お写真いっぱい撮れましたか!
暑かったでしょ!人がいっぱいだったのでは。
人のあまりいないところだったの~。
更新が楽しみです。
お疲れ様でした♪
Commented by humminglife1224 at 2012-07-27 07:18
りのちゃんへ

夏の沖縄、いってみたいって思っているけど無理そうだよ。
もくもく雲に青い海、いつか行ってみたいな。

鎌倉、ついた途端暑さでテンションダウン。
でも、お昼ご飯を食べたらテンションアップ。
楽しんできました。
また、話、聞いてね♪
Commented by humminglife1224 at 2012-07-27 07:23
ibuじいさんへ

ただいま~

想像以上に暑くって、鎌倉についた途端テンションダウン。
どうなることかと思ったけど、いつものように一日パワフルに楽しんできました♪
Commented by humminglife1224 at 2012-07-27 07:25
berryさんへ

昨日はめちゃくちゃ暑くって、大好きなカメラを持つ手にも重さがじんわり。
今日は撮れないかもって友達と話してたほどでしたが、
お昼ご飯を食べたあたりから元気が出てきてたくさん撮ってきました♪
またアップしますので遊びに来てくださいませ。。。


<< Lotus Ⅲ      ちっちゃな水ようかん >>