2012年 07月 20日

MIHO MUSEUM Ⅲ

b0260319_721976.jpg

行きはトンネルの中を歩いて美術館まで行ったので、帰りは電気自動車。
乗り場に行くと、そこはまた美しい。

b0260319_751569.jpg

誰もいなかったので、ウロウロ。
そして、ぱちり。
またまた乗り場への入り口を振り返ると美しい緑が・・・

b0260319_774354.jpg


お天気も良かったせいか、光と影がとっても面白かったのに、
うちに帰って、撮った写真を見るとあらら。
リベンジしなくっちゃです^^
[PR]

by humminglife1224 | 2012-07-20 20:00 | おでかけ | Comments(6)
Commented by りの* at 2012-07-21 08:00 x
みわちゃん~
光と影 めちゃくちゃ素敵
感じるよ
なんだかね ちょっとひんやりした感じまで(*^ー^*)

ほんとに素敵なところだね
そっと覗いても 見上げても ふりかえっても美しい
芸術って素晴らしいね~ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

少しひんやりな朝。。
でもこちら33℃予報
元気出して行ってきます~
みわちゃんもにこにこ はっぴぃな1日をね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Commented by humminglife1224 at 2012-07-21 10:20
りのちゃんへ

とっても暑い日だったんだけど、ホントココもひんやりしてたよ。
トンネルもね、涼しくって気持ちよかったぁ。

芸術なんて皆無の私だけど、展示品に感動。
美しいものを見ることの素晴らしさも感じたよ~

りのちゃんと一緒にここにいったら、きっと一日中楽しめそう。
いつかいけたらいいね♪
Commented by berry at 2012-07-21 20:03 x
miwakoさん、こんばんは^^
トンネル、美術館も素敵ですが、お写真に惚れ惚れしました!
毎回同じようなコメントですみません^^;
だって、本当に素敵なお写真ですもの。
Commented by humminglife1224 at 2012-07-21 21:49
berryさま

こんばんは!
お引越ししたばかりのこちら・・・コメント、とっても嬉しいです。
ココは誰がパチリとしてもこんな感じに素敵に撮れるところです。
べりーさんも是非是非~♪
Commented by ibuじい at 2012-07-22 01:03 x
すごい空間があるんですね。
タイムトラベルですね~♪
このトンネル光を切り詰めて、アンダーにして表現してもたのしそうなところですね。
Commented by humminglife1224 at 2012-07-23 07:06
ibuじいさんへ

初めて行きましたが、素敵なところでした・・・
タイムトラベル・・・
はいっ。
まさにそんな感じかも❤

アンダーな表現、楽しそうですね。。。
またリベンジしに行きたいところです^^


<< クルミッ子      MIHO MUSEUM Ⅱ >>