2012年 07月 19日

MIHO MUSEUM Ⅰ

b0260319_7335365.jpg

お蕎麦を食べた後は、MIHO MUSEUMへ・・・
久しぶりにいいもの見たって大満足だった夫でしたが、私もです♪

b0260319_7365121.jpg

トンネルをぬけると美術館。

b0260319_7372775.jpg

わくわく、どきどきっ。

b0260319_7384812.jpg

みえた~♪


つづく・・・
[PR]

by humminglife1224 | 2012-07-19 19:00 | おでかけ | Comments(8)
Commented by sacchon-happy at 2012-07-19 19:03
美術館、好き~。
1枚目かっこいいっ o(>▽<o)(o>▽<)o

しかもトンネルを抜けると美術館だなんて
続きがすごーく気になりますぅ
Commented by hono-masu at 2012-07-20 05:52
トンネルをくぐって美術館・・・。何かミステリアスです。
こんな所があるんですね。初めて知りました。

カートの後部に文字つけたところがにくいです。
本当にカートに書かれているよう。
Commented by りの* at 2012-07-20 07:11 x
みわちゃん おはよ~
 
あのねあのね
みわちゃんのトンネルフォト すっごく素敵~
ほんとにねドキドキしてくる
この切り取り たまりません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お初のMIHO MUSEUM
楽しみだな~
美術館も安らげる場所だよね~ どきどきしちゃう
待ってるよ~(*^ー^*)
Commented by berry at 2012-07-20 08:48 x
miwako*さん、おはようございます^^

素敵なトンネルのお写真
トンネルって遠近感があってとてもいいね♪
きれいなお写真を見せてもらえるだけで勉強になります。
私にはとってもこんなきれいなお写真は撮れませんが
今度トンネルの写真を撮ってみよう~と思いました。

今日は昨日と打って変わって涼しいお天気です。
ほっとします^^
Commented by humminglife1224 at 2012-07-21 10:06
さっちょんさんへ

ココね、初めていったけど素敵だったよ。
中も外もめっちゃいいから、今度行ってみて~
美術館好きならきっと満足できると思うよ。
Commented by humminglife1224 at 2012-07-21 10:10
hono-masuさま

私も初めてこちらにいきましたので、わくわくどきどき。
トンネルの中はひんやりとしてて気持ちよく、トンネルを抜ける頃には緑が目に入りテンションアップでした。
是非是非行ってみてくださいませ。
私も今度はじっくりカメラタイムを楽しめたらなって思ってます(笑)
Commented by humminglife1224 at 2012-07-21 10:12
りのちゃんへ

ココね、ずっと前から行きたかったんだけど、なかなかチャンスがなくってね~
初めていったけど、めっちゃ素敵なところ。。。
りのちゃんもねぇねに連れてってもらいな(笑)

私も今度はゆっくり楽しませてくれる友達と行けたらいいなって思ってます。
えへへっ。
Commented by humminglife1224 at 2012-07-21 10:16
ベリーさんへ

ココ、と~っても素敵でした。
どこを見ても絵になって感動っ。
もう一度じっくり行ってみたいなって思ってます。
外も中も本当に素敵な美術館です。
いつか車で信楽にいらっしゃったら是非是非お寄りくださいませ。


<< MIHO MUSEUM Ⅱ      とろろ蕎麦 >>